インターネット不動産 六町・北千住・ 綾瀬駅・五反野駅のアパート マンションの賃貸情報掲載中!!カテイ
TOP Page
空室情報
・綾瀬駅 S F
・五反野駅 S F
・竹ノ塚駅 S F
・北千住駅 S F
・六町駅  
 S=シングル
 F=ファミリー

新築物件
礼金無し
駐車場
ペット飼育可
店舗・事務所可

希望条件登録
来店案内予約
会社概要
地 図詳細地図
お問合せメール
免責事項
トップページ 独り言 会社概要
                                 感想メールお願いします

■バックナンバー
 2004年4月   5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2005年1月   2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月11月 12月
 2006年1月   2 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月11月 12月
 2007年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月  8月  9月 10月 11月 12月
 2008年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月  8月 9月 10月 11月 12月
 2009年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月  8月 9月 10月 11月 12月
 2010年1月   2月 3月 4月 5月  6月 7月  8月  9月 10月 11月 12月
 2011年1月  2月  3月  4月 5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月 12月
 2012年1月  2月  3月  4月 5月  6月  7月 8月 9月  10月  11月  12月

 
ブログ東京のいなかっぺ』もご覧ください
2012.11.7(晴れ)

歌舞伎!


明治座に歌舞伎を見に行ってきました

歌舞伎を見るのは初めて


4代目市川猿之助
【天竺徳兵衛新噺】

奇想天外なお芝居
歌舞伎って
堅苦しいものと思っていたが
結構楽しく面白かった
また観てみたい気になった
おじん臭くなったのかな???


2012.11.3(晴れ)

あけび!

今年はあけびの大豊作




こんなに実が生り
熟してきました
何かあけびの調理法はないものか??


2012.10.28(晴れ)

ハワイ!

高校時代のの仲間
男女8人でハワイに行ってきました


ハワイと言ったらワイキキ
遠くにダイヤモンドヘッド


そしてこれまた定番
日立のコマーシャルで有名
【この木なんの気になる木】と誰でも一度は聞いたことがある
実は【ねむの木】だそうです
日本とは違い暖かく温暖な気候でこんなに大きくなる


ダイヤモンドヘッドから見る日の出
早朝から山頂は大混雑
日本人ばかりで
元旦のご来光を拝む風景のよう

気の置けない仲間とのハワイ旅行
あっという間の4泊6日のハワイ旅でした


2012.10.20(晴れ)

あけび!

今年はあけびが大豊作



おかげでキウイが不作に
いつもならキウイも40個くらい実るのですが
今年は数個
それも小さな実ばかり
あけびの勢力が拡大
キウイが浸食されそう


2012.10.17(晴れ)

東京スカイツリー


用事のついでにスカイツリーに
夕方、ライトアップされた

ブルーの『

ハロウィンのかぼちゃがあちこちに

スカイツリーのライトアップと共に
かぼちゃの電飾も可愛らしいね


2012.10.6(晴れ)

野球観戦!

優勝が決まって消化試合だったが
巨人VS横浜のチケットをもらった
色々な人に声をかけたが
急な話で、行ける人が見つからず
結局一人で観戦



消化試合にもかかわらず
しかも最下位横浜との対戦
空席が目立のかなと思いきや
かなりのお客さんが入っていた

6−0で巨人の勝ちで
大部分の巨人ファンで埋め尽くされた東京ドーム
満足そうなお客さんが多かった

熱狂的な巨人ファンではないが
巨人・大鵬・玉子焼き世代
巨人が強い方がいいかも




2012.10.5(晴れ)

ゴルフ!

久し振りの独り言
決して具合が悪かったわけではありません

この所絶好調だったゴルフ
二回続けて十分満足するゴルフだった

86・82と連続して80台
おまけに82の時は
9組のコンペで
ハンデにも恵まれて
12アンダーのぶっちぎりの優勝
練習なしの我がゴルフ
奇跡ともいえるスコァー
だが、次回のハンデが7と最悪!
ハンデ改正まではじっと我慢のゴルフ
ブービー狙いに徹します

今日のゴルフも
『二度あることは三度ある』とはいかなかったが
46・46の92で上出来
この調子を維持するよう頑張りたいものです