インターネット不動産 六町・北千住・ 綾瀬駅・五反野駅のアパート マンションの賃貸情報掲載中!!カテイ
TOP Page
空室情報
・綾瀬駅 S F
・五反野駅 S F
・竹ノ塚駅 S F
・北千住駅 S F
・六町駅  
 S=シングル
 F=ファミリー

新築物件
礼金無し
駐車場
ペット飼育可
店舗・事務所可

希望条件登録
来店案内予約
会社概要
地 図詳細地図
お問合せメール
免責事項
トップページ 独り言 会社概要
                                 感想メールお願いします

■バックナンバー
 2004年4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月11月 12月
 2006年1月 2 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月11月 12月
 2007年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月  8月  9月 10月 11月 12月
  2008年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月  8月 9月 10月 11月 12月
  2009年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月  8月 9月 10月 11月 12月
  2010年1月   2月 3月 4月 5月  6月 7月  8月  9月 10月 11月 12月
  2011年1月  2月  3月  4月 5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月 12月
  2012年1月   2月  3月  4月 5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
 
ブログ東京のいなかっぺ』もご覧ください
2012.1.13(晴れ)

ゴルフ!

今日は近所の仕事仲間で
サミットゴルフへ

去年からの好調を維持
45・44の89

一皮むけたかな?
二回連続で80台って最近では記憶にない

ドライバーも曲がらず
アイアンショットもまずまず
パターが良ければ
30台も夢ではない
だが練習もしない私
果たしてどこまで続くのか???


2012.1.05(雪・曇り)

東武ワールドスクゥエア!

朝起きると一面雪化粧

5センチほどの積雪

ゆっくり目に宿を後に
東武ワールドスクウェアに

園内にはユネスコの世界文化遺産に登録されてる
45の建築物が展示されている
1/25の人間が14万人も住んでいるらしい


絶対にありえない光景

砂漠に雪が積もってます
実際にはあり得ないことが起こりました



実際に行ったことがない場所も
こんな風なのか想像が出来
また、小さな人形の目線で見ると
実にリアルに見えます


別の見方で

ウルトラマン探しの楽しみも
お子さんたちも夢中になって探してました

なんだか子供だましのような気がしてましたが
結構面白かった
世界旅行をした気分になりました


2012.1.04(曇り)

温泉!

家族で鬼怒川温泉へ

お昼は日光金谷ホテル100年カレーを食べ
初詣で賑わう東照宮を参拝し
【陽明門】・【見ざる・言わざる・聞かざる】・【眠り猫】などを見物
その後、鬼怒川観光ホテルへ

正月三が日を過ぎたとはいえ
かなりのお客さんでホテルは満室のようでした


100年カレー



陽明門



聞かざる・言わざる・見ざる



眠り猫


2012.1.02(晴れ)

お年始!

我が家恒例のお年始
0歳から90歳まで総勢16名
毎年、2日に集まり、年始をしている

母も高齢になり
お正月の料理もメインがすき焼きとしゃぶしゃぶに
食べ盛りの若者?が多いため
お肉もかなり食べます

そして、これまた恒例となった
あみだくじの抽選会
あみだの線の行先に先一喜一喜

これが我が家の正月二日目の恒例行事


2012.01.01(晴れ・曇り)

元旦!

例年通り朝ゆっくり起き
家内と二人きりのお正月

お雑煮を食べ
これもいつも通りに西新井大師へ初詣に

最近は我が家から徒歩で西新井大師へ

リュックに去年のだるまを背負い
のんびり歩いて約一時間

西新井大師も例年になく混んでいました
東日本大震災以来ますます景気が後退したような気がします
民衆も神頼みですかね
当の私も、去年の無事のお礼と
今年の商売繁盛・家内安全を祈願

帰りに西新井アリオでお買い物
店内はいつも以上に混雑
お正月だからかな?
普段から、こんなに人がお買い物をしてくれれば
景気回復は間違いないのだけどね・・・